スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊張の糸

ぷつーんと切れましたです
どうも、お久しぶりでございます



理系の皆様ならきっと分かっていただける
『雑誌会』なるものがあるんですがね

これでちょっと色々ありまして



1週間~10日かけてやってきたことが
今日ひょんなことから全部パーになり申した
何を言ってるか分からないと思うが
俺もよくわかr(ry






そしたらね
何かこう・・・糸の切れた風船みたいに
ぽわーんとした気持ちになっちゃって
地に足がついてないような感覚で今に至る

しかも期限は日曜までになりました
月曜日にまとめて提出しなければいけません

というか提出しないとどう考えても間に合いません



ホント誰だよ
就活終わって発表会終わってちょっと落ち着いたとか言ったの・・・
むしろ忙しくなってんじゃねーか・・・












Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


ガルデモのニューシングルはもちろん発売に買いました
6/10付かな?デイリーランキングで1位にもなったこの曲

個人的には Little Braver もいいけど
3曲目の Answer Song が一番好きな感じです



Angel Beats!があと2、3話残ってるのかな?
10話であんなことになっちゃいましたけども
ぜひ『2人で』セッションするようなシーンがあればいいですよね
















ふわふわターイム♪な感じで過ごしてると
根っこから脳みそ腐っていきそうです

1週間以上頑張ったものをゼロにされると
多少は仕方ないんじゃなかろうかと自分に言い聞かせて
今日は『涼風』読んで寝ます




『涼風』読むと何とも言えない気持ちになるけど
自分の惨めさも際立つよね!
[ 2010/06/12 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まねーいずまねー

当たり前ですよね

そうです
分かってはいるんです
けどお金がないんです





お金がないお金がないといえども
多分100万円とかあれば全部叶うんですけど

貧乏な一大学生からしたら目先の1万円が貴重なのですよ


めちゃくちゃ欲しい!ってものは携帯の機種変更ぐらいで
後は「あればいいなー」ぐらいのものなんだけど
散財せずにいられないのは大学3年間で身に着けた金銭感覚なんですねー








・・・だ、だって安かったんだぜ!
普段安くならないものが5000円も安くなって
しかもほぼ新品だなんて買っちゃうじゃないk(ry











あと今年も幸運にもアニサマに行くことができるんですが
その旅行代が高いのなんのって・・・

お盆とはちょっと外れてるんだけど
東京ブック○ークでも余裕の3万越え
土曜からの宿泊ってのがちょっと高い要因になってる

それでも年に1回のお祭りだし
どうせならパーッといきたいんだけど



それを出来るだけのお金が残るかどうか・・・








俺・・・研究が順調に進んで7月になったらバイトするんだ・・・!
[ 2010/06/06 01:30 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

風邪っぴき

めずらしく土曜の昼間にこんにちは
今日はれっきとした祝日なんで堂々と書きますよ




そしてものの見事に風邪をひきました


俺の風邪のサイクル?ってもう決まってて

のどの痛み→鼻水垂れ流し→咳が止まらない→痰が出だす→回復
          ↑今ココ







そんなこんなで今週は研究しに行っても
早引きするか、いっそ1日寝てるかどっちかですよホント・・・

毎年季節の変わり目に必ず風邪ひくとわかってても
つらいもんはつらいです・・・



といいつつ出かけてきたっぜ!←
iPodの調子が悪かったのとか色々な用事があったもんで
ズル休み大事をとって休ませてもらったのさ!


Appleストアに行くと言いつつ行く所と言えばそう
日本橋に決まってるよね!

いつものように本を売って買ってして資金を調達
A店で「値段がつけられないですね・・・」と言われたものが
B店で「700円で買い取らせていただきます」とのこと

うはは 持っていくものによって店を変える
コレ常識なのですよー





で、最近やってなかったマンガの表紙買いをやってみた

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)
(2010/06/04)
渡会 けいじ

商品詳細を見る


結構好きな感じだった!さすが俺!←
話の流れも絵も結構好き・・・なんだけど
どうも長く続く気がしn(ry

渡会先生頑張ってください!
ちなみにゲマズで買ったからオリジナルカバーつきでした














Angel Beats!で歌・ゆいにゃんをされてるLiSAさんをtwitterで見つけて
フォローしたらリフォローされて
リプライしたらリツイートされて擬似会話みたいなことになったなう

何を言ってるか分からないかもしれないが(ry



すごく・・・みなぎってます・・・!



twitterでもボチボチ交流が広がってるし(趣味的な意味で
毎日かなり充実してすごしてます(twitterの中だけで







・・・・・・・・・・・・俺寂しい子
[ 2010/06/05 11:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひまをもてあます

研究室であまりにも暇を持て余しているので
大学から更新してみたりするテスト

twitterと連携?して更新通知テストも兼ねてるから
うまくいってくれるといいな








で、確か今週のゆいにゃんのライブの事書いてなかった気がする

日曜昼過ぎに榊原ゆい・・・
正確には『榊原ゆいが中の人をやっているキャラ』のライブに行ってきた



モノがモノだけに客層が不安だったけど
まぁ不安が見事に的中したというか何というか

ゆがみねぇ観客の方々がライブハウスの前にたくさんいるではないか





とはいえ俺の整理番号が 600/キャパ 700 だったから
入場したのは開演時間ギリギリぐらい

ワンドリンク¥500でコカコーラゼロ頼んだら
細い缶1本渡されるだけのボtt(ry ゲフンゲフン






ライブはライブでやっぱり基本みなぎってらっしゃる

まずこのライブ用のTシャツとかサイリウムがあるのを知らなかったし
もう1つの会場(横浜)にも行った人が多いこと多いこと
前のほうにいる人はほとんど横浜にも行ってたみたい

けどゆいにゃんのライブはオタ芸禁止だからおとなしめ・・・なのか?




前の人がサイリウム50本ぐらい折ってたけど
元々飛んで跳ねてしてするほうじゃないし
その後ろでまったりと楽しんでおりました






残念ながらセトリ書けるほど覚えちゃいないけど
基本的にキャラのライブだからそれに沿った選曲


ゆいにゃんによる1人4役がライブ最大の見所だったんじゃないでしょうか←


けど普通に笑えたし楽しめた!
今度はちゃんと“榊原ゆい”のライブに行ってみたいかなー
そっちのがより楽しそうだし















しかし榊原ゆいとか誰も誘えないなーと思ってたら
ライブ終わったぐらいに友達からメールが来て


「榊原ゆいのCD貸して!ワラ」





・・・お前もうちょっと早くメールしてこいよと(ry
[ 2010/06/03 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

進路について

どうも、また1週間あいt(ry
いやマジで忙しいんだって!本気で!



えーっと一応落ち着いてきたんで報告しておきましょうか

ちょっとばかり前に内定を頂きました

どこか、っていう明言はここでは避けますけども
リアルでお世話になった方にはボチボチお伝えしていこうと思います
ここで書くのは就活終わった時だなーと思ってたんで
これで一応就活終了ということになりますでしょうか


院試の可能性も十分にあったんだけど
身の回りの人と相談して就職することにしますた



数エントリー前に自分の生活範囲について書いたけど
その辺の問題が関わってきそうです
車をバリバリ乗りこなすような生活になりそうで
けどそれもまた人生だろうし、楽しそうだなーっていう











さてお買い物の話でも

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る


May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]
(2010/05/26)
May’n

商品詳細を見る



Angel Beats!のOP/EDの購入は予定通り
Liaさんの歌声に惚れた

Key系の曲でおとなしめの曲歌ってたけど
こういう元気のある曲を歌うLiaさんもいいよね!





May'nのライブBDは密林さんに頼んでました
相変わらず玄関前に放置でした

シネマライブに行って見て来たとはいえ
結構楽しみにしてたこのBD




けど自分の部屋にあるテレビ(アクオス・20型)で見たら
・・・何かしょぼい
そりゃ映画館と比べれば当然しょぼくもなるし
何より音声がテレビのスピーカーだしなー





やっぱり我らが部長は実際ライブに行くに限るよ!
あの部長の声生で聞けば、絶対にファンになるって!

それはそれ、これはこれで
ライブBDはちゃっかり全部見ました☆←
[ 2010/05/30 02:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。