
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪 続き

大体治ったっぽいです


ル○飲んで10時間寝てやった!
子どもの頃薬に頼らなかったから
今効き目がよく出る…気がする!



一時的に治まってるだけなような気がするけど…













今日登校してる途中で
5限の休講に気付き


なんだよー教科書重いのにー


と思いつつ授業へ





で、予定が空いたんで


教習所行けばいいんじゃね?


とか思ったけど
教科書も手帳も無い罠


教科書無ければ授業聞けないし

何より手帳無ければ
車乗れない(仮免的な意味で







………



もういいや!ってなって


そういや今日餃子の○将安かったんじゃね!?


と思って(ry





…後はわかるな?

























あなたに出会って
愛されるため
ずっと独りでいたんだ
過去と未来
結ぶ銀河の夕暮れを
あなたと見たいから




妖精大好きです

ライブで、生で
是非聞いてみたい

状況によるけど泣くかもしらん
それぐらい好きです











--------------------------------

何か微妙に答えが欲しいというリクがあったので





父「あったかい?(服的な意味で」

娘「(この服)あったかい」

母「あっ たかい(値段的な意味で」




だそうですよ?
みなさん分かりましたかー?


当然俺は分かりませんでしたっ☆←






父を変換したら(ry
…自重します


--------------------------------
[ 2009/04/22 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

それを使いこなしてる我々は
もっとすごいということに(ry
[ 2009/04/23 00:19 ] [ 編集 ]

Re: 風邪 続き

そういうことかww

日本語ってすげぇww
[ 2009/04/22 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/85-2def31d7





