
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

formaldehyde

何て読んだ?


















ちなみに

フォーマルデハイド

ではありません



化学でホルムアルデヒドっていうんだけど



普通にフォーマル(ry って読んだ俺は
化学系失格ですね分かります














直感力とかそういう関係の
コピペを見てたんだけど


受験生が見る受験スレと一緒で
就活に関係してくる話題だと
結構心に刺さったりするわけで








人生経験が豊富な人とそうでない人
違いって何で出るんだろうね?


同い年であれば
同じ年数だけ生きてるのにね








出来の違いだろうか?

うーむ

1年先輩を見ても
自分があんな激変するとは思えないんだな






やっぱり
このままじゃ何かが足りなかったり
もうちょっと意識して物事をこなせということだろうか










自分の欠点なんて
挙げればキリないね!






当方、ネガティブなんで!















そんなこんなで上記のコピペより
さらにコピペ

初見で分かる人なんているんだろうかね?



何人見てくれてるかは知らないけど
答えが分かった方はコメ欄にどうぞ


--------------------------------



家族三人がデパートに買い物へ来ている
母と娘は洋服屋、父は外でしばらく待っていた
だいたい服が決まった様子だったので
父が母と娘の元へ行き「~~~~?」
娘は服をきながら「~~~~」
しかし母は「~~~~!」と叫んだ
結局服は違うものを買うことになった

さて~~~~には同じ文字が入る
何でしょう?(ただし~の数は文字数と関係ないです)

--------------------------------
[ 2009/04/20 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/83-d60d7cbc





