
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンジンストップ

しました

けど仮免は受かりました



まぁ前に走った奴が
シートベルトしないで走ってたりしたから
多少印象はよかったんでしょう

学科も94だったらしいよ





ほんとコレを書いてる24時間前までは
普通に70点台とか取ってたのに





人間、やればできるもんだね!

















今日バイト先で話してて
ふと考えると

バイトを辞める(かもしれない)時まで
あと3ヶ月っていうね



こないだ教習通い始めて
もう2ヶ月経ったこと考えると
3ヶ月なんて案外あっという間かも






時間は大切にしたいねー

大学生活も半分が終わって
残り半分が始まりかけてる


ここまできて
新たに出会いも何もないだろうけど




いろいろ楽しいことがあるといいね!














掃除しよう掃除
机の周りの散乱っぷりが半端ない

ネタでうpしようと思ったけど
これは…ちょっと…





多分素で引かれるレベル

[ 2009/03/27 00:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/59-82fee321





