
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやそりゃ痛いよ?

こないだ食事中に
思いっきり口の中?を噛みました


それが今になって腫れてきて
ズキズキと口の中を攻撃してます




や、いったいだろ口内炎…






あれか

口の中なんか噛むのは
肉がブヨブヨ付きまくってるという
証拠なのか!



いーよいーよ
どうせ太ってますよー





















明日はどうやら仮免試験のようです





…何もやってねぇ!

車は一週間乗ってないし
学科はネットで90点をなかなか超えねぇ









あれ?

これ明日やばいんじゃね?
[ 2009/03/26 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/58-4a505afe





