
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにく

おにく食べ放にいってきた!
ついでに飲み放もついてた!



ボーリングして
スポッチャして

で、ご飯食べて解散という流れ





スポッチャではひたすらにバッティング
散々な出来

ついでに肩は痛いままでしたというオチつき





ボーリングはよくわかんね
100すら超えなかったことしか記憶にない

俺は実はサウスポーなのかも








おにく

おにくー



生で喰ってました!

うそです!


にくうめぇ
久々にいいおにく食べた気がする









にくの食べ放なのに

カルビ用ごはん?(中)→ごはん(大)→カルビ用ごはん(中)

といくのは
個人的仕様です


ちょっとごはん食べ過ぎたか…
けどちゃんとキャベツももりもり食べたよ!
野菜大事!














でざーと


でざーとに黒蜜きなこアイス食べて
解散という流れ






最近パーッとやりたいと公言してたし
ちょうどよかったかな?














金なくなったけど
[ 2009/03/21 00:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/53-329e2cee





