
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火だったり
日焼けの跡だったり
セミの鳴き声だったり

夏の風物詩ってもんが
色んなところで見られるようになりやがりましたね




日焼けの跡は現在自分の腕で楽しんでおります
皮がべりべり剥がれて気持ちいいのか悪いのか

というかそもそも
俺焼いても皮めくれたら真っ白に戻るし


散々日焼けして
腕真っ赤になって「やけすぎwww」と笑われて
恐らく2週間もすれば元通りかと

報われねぇ












花火などする予定はありません
代わりに毎日実験します

夏休みまであと約1週間でございますが
それまでに『派遣に登録する』という行動を起こすことを
目標にしたいと思いますです



夏休み前に控えた中間発表に向けて頑張ります!

来年4月に控えた入社式までに
リア充のオーラを纏っていられるように頑張ります!
[ 2010/08/01 22:19 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/09 14:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/09 02:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/487-8ac9b10a


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 06:35] URL



