スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修羅場の価値は

修羅場乗り切ってから2回ほど書こうとしたんだけど
どっちも寝落ちっていうね

まぁ俺らしいといえば俺らしいけど




とりあえず7月になって落ち着いてくれるかと思ったけど
むしろ忙しくなったのはなんで?









とは言え一段楽したのは事実
雑誌会という所謂発表会を乗り切りますた

論文を1から訳し
論文チェンジを乗り越え
要旨で国語力を否定され
ついでに英語力も否定され
なれないパワポは褒められたけど

発表はgdgdに終わった





以上、『前期の』雑誌会でした

恐らく10月頃にまた発狂することになると思います
また優しく見守ってやってください














さて7月になって本気出すと宣言したとおり
ぼちぼち更新していこうと思いますよ


はわいあんろこ


うむ
最近のお昼ご飯でも載せようかと思う

ハワイアン・ロコという名のプレートらしい@大学前の食事処



しかしこの俺の携帯、画質が異常である
ただカメラ起動して撮っただけなんだがな・・・


そして画像デカイです
なんじゃこりゃ








明日から書くことなければ
今日までに買ったマンガだのCDだのについて書くことにするよ

ホントは今日書くつもりだったんだけど
若干の寝落ちと現在の眠気で諦めた


それが俺クオリティ
[ 2010/07/03 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/484-c9933c30





