スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22歳

更新内容は5/9付けですが
リアルタイムでは22になりますた

去年の誕生日から一年間たったわけですが
俺は何か成長できたんでしょうか


就活をやったことで多少経験は積めたのかなと
急激に大人になることはできないかもしれないけど
ちょっとずつ成長できたらいいですね
kwskはまた明日








ということで今日は昨日のMay'nのシネマライブですね
どんどん日付と内容がズレていってる

だが気にしない


大阪のファッションビルのてっぺんの映画館なわけですが
大阪・梅田でもそれなりのファッションビルな上
観客が観客だけにビル内がカオス

俺?もちろん浮いてました(キリッ






映画館はほぼ真ん中の良席でした
まぁそんな広くない劇場だったけど

ライブは最初にユニバーサルバニーを持ってきてた
あれ編集してるもんだと思ってたけど意外と地声なのね




しかし我らが部長はライブで生き生きしてますね
ユニバニの黒うさ・白うさの歌い分けとか
アコースティックコーナーでの感情のこめ方とか
表情ひとつ取っても“入り込んでる”のが分かるんだ

やっぱ一線で活躍して、また多くの人を感動させてる人って
生はもちろん、生じゃなくてもすごく伝わってくるんだ




大きな声では言えないけど途中ちょっとウトウトしてt(ry
ひ、昼間歩き回ったから疲れてたんだよっ!




そんなこんなでシネマライブも佳境に
May'n「ラスト3曲全力でいくよー!(的なセリフ」


オベリスク→ノーザンクロス→キミシニタモウコトナカレ



アツイ!それはもうめちゃくちゃアツイ!

ユニバニもオベリスクもイツワリの楽曲なんだよね
準生(ライブとDVDの間)だけどすごくよかった!

ノーザン→キミシニでテンション上がって・・・残るは・・・ねぇ?




とここで流れるEDテロップ




(゚д゚)・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?



別にウトウトしてたからって夢ではありませんでした

テロップと同時に流れる新曲『Ready Go』ですけど
もってけがこなかった衝撃のほうが大きくてあんまり記憶に(ry
けど爽やかな気分になるような曲でしたよ












部長「アンコールとダブルアンコールはぜひDVD&Blu-rayで!」

はいはい買わせていただきますよBlu-ray(¥7350)

・・・¥7350?
ちょ、ちょっと高くない・・・?






てか何で俺May'nの武道館ライブ行かなかったの?
何なの?バカなの?死ねっ←
[ 2010/05/10 01:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/472-524b431d





