スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰してます

散々怠けきってたこのブログですけど
久しぶりに再開してみようかと思います

面接落ちたりとか実験があったりとか資料整理だとか
他にも色々あった気がしますけど全部スルーで




とりあえず5/9日分更新(5/8の内容)から再開です!
地味に1記事書くのに時間かかってるから
書かなくなったら時間に余裕ができて(ry









今日は朝からなんばと梅田に行っておりました
一番の目的はMay'nのシネマライブなわけですが

流れはいつも通り
朝先に会場行って、限定マフラータオルなぞを買い
なんばでマンガ・CDを売って
心斎橋で服買って
帰ってきて梅田でシネマライブ見て帰りましたと





久々に心斎橋OPA行ってHANJIROでテンション上がって買い物して
けどやっぱりアウェーな感じを味わったり
ガイさんに会ってとらで買い物もしましたよ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6 (電撃文庫 ふ 8-11)
(2010/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ガイさんはお元気そうでした
残念ながら今日は店員として会った訳じゃないけど









このクソ忙しい時期にラノベ・・・か・・・

とりあえず内容を思い出すために前巻から(ry
前巻読んでもよく分からんから前々巻かr(ry
前々巻読n(ry


という流れで溜まっていくんですよね分かってます
そういう流れで積みラノベがたくさんありますとも

いつか消化します、必ず








May'nのシネマライブのこと書こうとしたけど
思ったより長くなったのでまた明日用に取っておくことにしますノシ
[ 2010/05/09 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

>胡桃さん

まさにあるあるですねww
幻想殺しのあれも長いですからねー
[ 2010/05/09 23:52 ] [ 編集 ]

巻数が多い本だと「あれ、この人誰だっけ」ってなってその人が出てくる話を探したことが・・・orz
某幻想殺しの本ですけどね(ノ∀`)
[ 2010/05/09 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/471-d34a6aff





