スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全変態

で盛り上がってる子たちがいました
…小学生かよ!

小学生でした


保健体育の教科書読んで
テンション上がってる子たちがいました
…中学生かよ!

中学生でした


単位の話をしながら
ゴチャゴチャいってるやつがいました
…俺だよ!

一応全部取れてました












ってか最近忙しすぎるだろ…
もうちょっと考えて予定組むべきだったぜ…!


1つ1つこなして行こうか


パーッと行きてぇ!
飲みに行きてぇ!



しかし時間がないというオチ








チクショー










ケータイ料金安くしようと
Do○omoの料金プラン見たけど

家族割で50%OFFなのはいいとして
1人でも50%OFFのプランとか
意味ねぇ!



…と思ったけど
○uでもその恩恵を受けてたっていう






うん
そんな感じ
[ 2009/03/15 00:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/47-3449c01c





