
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4人寄れば文殊を超える

と宮子は申しておりましたが
決してそのようなことはありませんでした


研究室でやることはたくさんあったけど
全然頭回ってなかった

4人どころか今日は7人ぐらいいたけど
さっぱりだね








明日は第1志望(のようなところ)の面接なんだ
えもいわれぬ不安が押し寄せてますよ

ほんと進路どうしようかね




たぶん就活にしがみつけば
いくらなんでも1つぐらいは仕事見つかる気がする

けど自分のなかでそれは違う気がしてるし

かといって院に進学しても
俺のこの中途半端っぷりは改善されないと思う
どういう姿勢で取り組むかにもよるだろうけど
22年やってきたことだから何となくわかるよ

自分のことだしね









あーまじでどうすっぺ
弾切れが近づくにつれて精神が不安定になる















まぁとりあえず明日に備えて寝る
そして明日はガルデモのCD買ってくる!
[ 2010/04/23 02:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/468-9448023b





