スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界記録

せかいきろく

世界記録途切れちゃいましたね

ちょうどいいタイミングでテレビを見てた俺と
ちょうどいいタイミングで放送権を持ってたTV局



まー昨日の送球の感じとか見てたら
さすがに引き際だろうと
監督が言ったか本人が言ったかはしらんが
いつか来るであろう日が今日だったということだね


骨折してまで出続けた事がまず異常なんだよ
けど連続試合出場はつづいてるらしいので
そこはいけるとこまでいってほしいね



ちなみに俺は全く阪神ファンではなく
今シーズン最下位を独走してる広島ファンです!(キリッ















思わずテレビを撮っちゃったりしたわけですが
今日は午前中は基本的にテレビ前

昨日の晩にtwitterでアホほどつぶやきながら
Angel Beats!→けいおん!!→会長はメイド様!
の流れでアニメ鑑賞



メイド様の途中で寒くなったから
布団被りながら見てたら寝落ちしてました

テレビ消し忘れてたんで
大沢親分の「喝!」の一言で目が覚めたっぽい









午後からはデーt おっとこの辺にしておこうかな

昨日のアニメの感想でも書こうと思ったけど
明日も研究室こもりきり生活なんでさっさと寝ますノシ




けいおん!!2期の唯がすごく・・・アホキャラです・・・

だ が そ れ が い い !





あ、ちなみにデータ整理ですよ?
[ 2010/04/19 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/464-9718629a





