スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べ放題×男だけ=カオス

まさか本当に行く事になるとは思わなかった



昨日の日記でもチラッと書いたけど
何かしらんけど盛大に寝落ちしてたんだ

何時に寝ようが関係なし
7時起床だったからとにかく眠い






学校ではちょっとお昼を多めに食べたぐらいで
研究発表したり、M2の人と就活について話したり

あとはレポートとCSの準備かなー



やっばい全然追いつかない
連休はホント余裕なさそうだ











で、土曜日で先生もいないからっていうんで
ちょっと早め(でも18時)に終わった


誰が言い出したか
「メシ行こうぜ!」→「何がいい?」→「しゃぶしゃぶ」






ということでしゃぶしゃぶの食べ放題になりました
@ヨドバシウメダ

しゃぶしゃぶ


今まで肉の食べ放っていえば焼肉一択だったけど
しゃぶしゃぶもありかなーと思った

ただ牛肉の灰汁はんぱねぇ
灰汁取り係だった俺は肉より灰汁を多く取ってた間違いない







酒も飲まなかったから2000とちょっとで済みました



とにかく今は金ないけど
内定とかいうものが出たらいっぱい買い物するんだ!

まぁ別に内定出た瞬間に暇になるわけではないんだけど
[ 2010/04/18 02:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/463-4eb526bb





