スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盛大な寝落ち

今日のお買い物

ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る

ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 24 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 8 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
若木 民喜

商品詳細を見る



3つ載せるとか久々じゃなかろうか

ハヤテは2巻セットみたいなやつで購入
不覚にも24巻で謎の達成感

そんな俺はあーたんでもナギでもなく
断然ヒナギクかマリアさん派(キリッ


神のみぞ~はラーメン屋の子が好きです
・・・よく見たらおっぱいキャラでした

---------------------------------------------------------------------

なんか気づいてたら実験してたんだぜ
いよいよ化学っぽいことをやり始めたようです

1g=8000円の試薬とかぱねぇっす
パッと手に取った袋がそれだけで40万円とかおま














就活もひと段落して今日からは化学モード!
と思ってたら、選考通過通知が2通ほどきやがりました

とりあえず単純に嬉しいわけですが
何とこう・・・タイミングの悪いことか





それらが2通不合格だったらそうだったで
就活は9割方終了だったのは間違いないんですけども

もう脳の中は化学モードだったんで反応が薄いです





コミュニケーションシートという名のついたESを頂きました





輪読(発表会?)の原稿作成×2
雑誌会(=10枚ぐらいの論文を英語→日本語にしてまとめる)
明日の研究発表会の原稿

ぐらい溜まってる俺にとっては鬼畜でしかないです
しかもテンプレに対応してない質問が多いとか・・・







こういう忙しさは嬉しい悲鳴なんですけどね
ぶつくさ言わずにちゃきちゃきやりますよ



















というような事を書いてる今は4時になろうかというところ

なぜか布団に入って丸まってたんですけど
どなたか俺がいつ、どのタイミングで布団に入ったか教えt

風呂?もちろんまだです(キリッ






加えてメール見たら、やること(レポート)が更に1つ増えました本当に(ry
・・・もうやだこの生活
[ 2010/04/17 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/462-19b4879a





