スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めんせつ!!

今日のお買い物

とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)とらドラ・スピンオフ! 3 (電撃文庫 た 20-15)
(2010/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

ひとひらアンコール (アクションコミックス)ひとひらアンコール (アクションコミックス)
(2010/04/12)
桐原 いづみ

商品詳細を見る



とらドラは何日か遅れた上未読
明日からボチボチ読み進めます

最後の巻から間あいたし
全巻読み直すのもありかなーと思ってる



ひとひらアンコールはチェック漏れしてた
あぶないあぶない

響ちゃんが可愛いのです
やっぱり俺はツンデレ属性でもあんのかしら

----------------------------------------------------------

本日は昨日書いたとおり面接でございました

余裕もって起きて余裕もっていくはずが
起きたら昼前、バタバタしながらの外出でした本当に(ry

おかげで昼代は浮いたけどね





面接は5分遅れで始まって予定時間に終わった
完全に短いですよね

・・・もうこれオワタフラグですよね




人事の方次第で雰囲気が変わるだろうなーとは思ったけど
2部屋用意されてるうちどっちも地獄でした










今日受けた企業と今結果待ちの企業
どちらも落ちた場合の事を考えてみた

俺見事にNEETになった


ということでガチでやばいです
誰か助けt(ry














昨日はWorking!!の2話見ましたー
直前に1話見てたから楽しく見れた

EDが福山潤×神谷浩史×小野大輔とか
ものすごいホイホイ曲でワロタ


伊波ちゃんは可愛いです
でも、ぽぷら(cv:あすみす)がもっと可愛いです




ろ、ロリコンじゃねーし!
[ 2010/04/14 01:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/459-4827bc05





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。