
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膿栓とれた

くっせえええええええ
怖いもの見たさで匂い嗅いでみるもんじゃないね
さっさと捨てた







最近本当に寝落ち率が高い
疲れてるのか何なのか・・・

今朝の面接に行く時のもそうだけど
帰ってきてからもぐうぐう寝てたよ

ちゃんと寝るべきときに寝ないと
後々しんどいわ・・・















今日は千里中央まで行って面接+筆記
千里中央って意外とひらけてて楽しかった

時間の関係上あんまり見れてないけど
普通に見て周れば半日ぐらいは潰せそうな印象



選考自体はぼちぼちかな?
性格試験がCUBICだった印象しかない
というかやる気なくて割と手ぬk(ry






面接はなぁ・・・
回数重ねるごとにヘタ?になってる気がする

今日された質問も何の変哲も無い普通のやつだけど
微妙な受け答えしかできんかった





帰りに会った高校の同級生とも話したけど
この時期にして既に就活モチベーションだだ下がりな件



もうやだ逃げ出したい












とりあえず明日は花見なんで楽しんでくるノシ
[ 2010/04/10 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/455-27b174f2





