スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康診断

健康診断の場所に行ったらどーも空気が違う・・・
よく見たら健康診断(女性)と書いてありました

どう考えても俺が変態です本当に(ry







ということで昨日はホント眠かった

ほろよい(白)を飲んだから、ってのもあるんだろうけど
研究室のための毎朝の早起きも地味に効いてる


とにかく毎日が眠いよおにいちゃん・・・





スカイプで会議通話してて
布団に入ったらあっという間に爆睡でした

お布団の魔力はんぱねぇっす!










研究室行ってるとお昼ごはんぐらいしか楽しみがねーんだ
少ない金でおいしいもの食えれば余計にいいんだけど


松屋の牛丼が安いというので言ったら
まさかのキャンペーン前
大々的に広告するのはいいけど分かりにくいよ・・・






結局マクド行って
マックチキン(100円)+ポテトL(150円)
に落ち着いた



量的にはそんなに多くないはずなんだけど
ずーっと胃の中にポテトがある感じだった


ファーストフードが恐ろしいのか
はたまたそれを食べきれないほど俺が老けたのか








とりあえず結論として当分マクドは喰わん!(キリッ

じゃ面接行って来るノシ
[ 2010/04/09 11:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/454-f8c4ff37





