スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁなんだ

感想だけ言うと、ぶっちゃけよくわからん

終始和やかな空気だったのは確か
うまいこと喋れた部分もあるし
ミスったなーっていう部分も大いにある



だから何とも言えない・・・はずだけど
そこは得意なネガティブ思考に行ってしまうんで
ま、面接の話はこの辺で終わり


帰ってきてから『ありがとうメール』も出したし
やれるだけの事はやったさ!
今更気にしたって、もうどうにもならんし















上記面接(20分)のために往復5時間以上かけて
東京まで行ってきましたよっと

10時に来いとのことだったんで
必然的に5時起き


眠いかなーと思ったけど割りといい目覚めでした
おかげさんで禁書目録は見終わったぜ








面接終わった後は当たり前のようにアキバに行き
行ったはいいけど用事が無いことに気づき

結局アキバで買ったものといえば傘とマンガ一冊のみ





スーツだから別に人目気にする必要もねーぜ!と思って
オシャレな町(笑)に行って服見ようと思ってたけど

雨降ってるし、原宿だの表参道だの名前負けして止めた







結局新幹線自由席を活用して駅弁食うことに
やっぱり俺は食べ物さえあればそれでいいです

うなぎ

結局浜松で途中下車
浜松といえばうなぎだろ!って事で買ったけど
俺そんなうなぎ好きじゃなかった


けど食べてみたらフワフワでうまかった!
ほぼ初めてうまいと思いながらうなぎ食ったかも

まだまだいろんなところの駅弁食べたいです







東京行ってきた土産として
うなぎパイを買って家路につきました まる
[ 2010/04/08 01:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/452-924c6c60





