
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

もう気づけば大学最高学年なわけで
ここまでくると有意義な1日を過ごしたいよね
就活もあり、研究もあり
1日たりとも無駄にできないよね








はい起きたら12時過ぎてましたー

朝ごはんという名の昼ごはんを食べて
県民SHOWとたかじん見てた


何という自堕落な1日・・・





JRの駅まで行って切符買おうとしたけど
意思を表しただけで終わった

1日リフレッシュになったから
それはそれでいいんだけど















密林からCDも来なくてネタないし
新学年の時間割でものっけてみる


じかんわり


いやー今年1年忙しくて大変そうだ











しっかしやる気でねぇなちくしょう
今週から忙しいんだけどな・・・

何とかしてまたスイッチ入れないと
[ 2010/04/05 01:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/449-896d8683





