スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オツカレモード

なんかふとネコミミモードがでてきたからです
特に意味はないですごめんなさい




これお風呂上がってすぐ書いてるんだけど
風呂入る前まで爆睡してた

今日は8時起きでテストセンターだったんだが・・・


春休みだと
21時ぐらいにウトウト

夜眠くなくて4時ぐらいまでgdgd

昼に起きる

21時ぐらいに(ry




こんなダメ生活してたんだけど
これが抜けない・・・

8時とかに起きると毎日めちゃくちゃ眠い
ダメ人間です本当に(ry



これから1年7時起き生活だからなー
ぼちぼち生活習慣直していかないと














で、今日受けたテストセンターだけど
やっぱり何事も1回は経験しておかないとキツイ

多分ゆっくり考えすぎた
残り問題数が結構あった気がする




しかもあれどれだけできたか分からんやないかー
面接とかならまだしも、手応えってもんがない

足きりにはちょうどいいんだろうけど何かねー









テスト終わってからは梅田出て
春トート(笑)を買ってみた

春服もぼちぼち買い足したしお金もないし
今期はこんなもんじゃないでしょうか

あ、けどまた東京行くからその時ちょっと買おうk(ry





明日どうしよっかなー
研究室行かずに家で輪読の準備やろうかな


ES書いて、切符買いに行って、輪読の準備して・・・
うん、1日家に居よう決定←
[ 2010/04/03 02:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/447-61742741





