
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

内定

朝ES出しに行ってたら
電話がかかってきますた

なにやら健康診断書等の書類がいるっていうんで
学校まで発行しに

あ、ついでに研究室も






何でか知らないけど
また1年生あふれすぎワロタ

明日の朝この人数と一緒なんだと思うと
かなりげんなり・・・
駅はだいぶ整備されてきたみたいだけど
絶対量が多いからきっと捌ききれてない



あぁ欝だ・・・







ちょっとだけ研究室で話してから
梅田に出て服を買いにウロウロ

いつも行く店と合わせて
新規開拓もしてみた



しかし服屋の客も店員も
何であんなイケメンが多いかね
加えていい人とか世の中不平等すぐる
ちなみに新規開拓は若干失敗


春用にかるくはおるものでも、と思ったけど
あんまいいのなかった
どっかでアウトレットでも見に行きたいわ・・・





TSUTAYA見て何もなかったから帰ろうかと思ったら
バッタリと友達(約2年ぶり)に会う

気づいたら飲み屋にいました、本当に(ry



けど話がはずむはずむ
むこうは1浪だから就活してないけど
こっちの就活の愚痴を延々と聞いてもらったり



お互い学校があるってんで早めに解散したけど
ぜひまた行こうということで帰宅







思いがけない出費が痛い
明日の昼ごはん何食べればいいのやら・・・



















































という夢を見たのさ!

ちなみに今日やったこととして正しいのは1行だけ
どの行が正解か分かるかなー?








・・・余裕ですよねわかってます
気づいたら引きこもってた

別に言い訳するつもりはない
一応4月1日更新分だっていうのでやってみた


いよいよ新学期だし本気だす(キリッ
[ 2010/04/01 01:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/445-f01d1c76





