スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク

twitterでつぶやいたら多大に誤解された

(一応)第1志望のグループワーク通りました
一緒に受けた友達の1人がお祈りだったらしいので

コネの力全力全開なのか
それともGWでMVPに選ばれたからなのか
その辺はよく分かりません!←








それに加えてもう1つ電話かかってきた
まぁ合格通知なんだけど

面接失敗したと思ってたんだが・・・
まぁ受かったんならそれでよし



次はテストセンターらしいです
もう4月になろうというのにテストセンター未経験の俺

本番までに何とかならんもんだろうか・・・














ということで今日1日で合格通知2通でうはうはです
まぁテンションなんて一時的なもんだけど

ちょうど研究室主催の花見の話してたところで
そんな感じのタイトルとなりました








今日はめずらしく朝から研究室行って
ずっと勉強っぽいことしてた

輪読っていうものがあるんだけども
それの準備やら
奨学金関係の手続きやら

何かとバタバタしてた






明日も説明会と面接のダブルブッキングですよ
はーやること多い
ある意味リア充でいいのかもしらんね

何もやること無いと
完全にだらけきってしまう俺です














今日なぜか構内に新1年生がいっぱいいた
何やらフレッシュな空気をまとってらっしゃった

ういのう ういのう
[ 2010/03/30 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/443-10568344





