スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負ければただのオタク

今日のお買い物

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


狼と香辛料 4 (電撃コミックス)
真月譚月姫 8 (電撃コミックス)


香辛料以外1ページたりともよめてない☆てへ

狼と香辛料はどんどんホロ中毒になってる気がする
けどノーラかわいいよノーラ

お話は難しくて深くは理解できてないんだ
俺あほのこ


--------------------------------------------------------

珍しく朝から研究室行って来た
珍しく、ってものおかしな話だけど


朝から研究室行って
教授のところいって進路について相談して
生協で漫画買って


お昼は来○亭でラーメン

友達と行って、みんながみんな
「少ねぇ・・・」
と思ってたらしい






けど結局誰もお金ないから
キャッチボールして憂さ晴らし

オープンキャンパスやってたらしく
JKとかJKとかJKとか
その辺の視線を集めてた気がする


・・・気がしただけです








3時間弱ぐらい芝生で遊んでた
その後は疲れたから研究室戻って寝てた

いやー今日はいい研究をした!











何か22時~2時の記憶がない

プロ野球見てて・・・
パワプロ少しやって・・・

パワプロセーブしたところまでは覚えてるんだけど




ま、いっか
スーパーアニメタイム見て寝る
何通か来てるメールとか気のせい






・・・ごめんなさい明日返します
[ 2010/03/28 03:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございます
今の時期研究室はホント行くだけになってますねw

日々どうでもいいことばっか書いてますけど
よかったらちょくちょくきてやってください><
[ 2010/03/28 21:06 ] [ 編集 ]

珍しくコメント残してみます(ぇ

タイトルは日記にあわせてみました(何

日記を見てて大学時代を思い出しました^^;
まぁ、微妙な大学だったので大学生協に漫画はなかったですし、
芝生で友達とごろごろした事はありましたが、
キャッチボールとかやったことないですけどねwww

ひだまりと狼は昨日かったけど読めていないですw
ブログは覗いてはいましたが、携帯での閲覧が主だったので、
コメント残すのは久々です。
もう少しマメにコメントできるようになりたいものです><
[ 2010/03/28 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/441-056aa572





