スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア充(笑)のふり(失笑)

人事
「今日の事はブログに書いたりつぶやいたりしないように」




八方ふさがりだが気にせず書く←
内容さえ書かなければ大丈夫さ

ということでGD・・・というよりも
GWでしたが行ってきました







相変わらずというか何というか
変わったことをやってくる会社だなぁ

他を受けたことないので
変わってるかどうか分からないのはひみt(ry




そんな中でもひとつ楽しんでできたのかな、と

開始直前になって
折角仲良くなってたグループから急遽移籍に

そこはリア充(笑)のふり(失笑)をして乗り切った


見てるのが人事の方なんで
俺程度の演技は見抜いてるでしょうきっと





俺の内側からあふれ出るひきこもりオーラg(ry











帰りにBEAMSで買い物して帰宅

BEAMSのもの自体は全然高くないんだけど
気づけば財布に金がない

あるぇー?
ちょっと前まで割と裕福(なような雰囲気)だったのに



明日もコミックで結構飛んでいくし・・・
ぎぶみーまねーだなホント


誰か養って(はーと)
[ 2010/03/27 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/440-ec29bc37





