
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間ぶり

今日のお買い物

僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)僕は友達が少ない 3 (MF文庫 J ひ 2-21)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る


買って来ました(経緯は後述)

帰りに少し読んだけどクスッとなる

黒髪ロングの幼馴染?
金髪碧眼のギャルゲ脳
エロ発明家
ロリシスター
邪気眼妹

とかハ●ヒ以上に設定盛りだくさん

あと
昨日のえむえむっ!といいコレといい
ネット用語全開だなホント
だ が そ れ が い い←

---------------------------------------------------------

2週間ぶりにアキバに行ってきました
やー久しぶりだな←



えぇ、まぁ一応面接なんですけど
いやーあれは落ちたね
(立場的な意味で)偉そうな人が3人いたけど
バカな・・・微笑すらしねぇ・・・!

別に圧迫ってわけじゃないけど
あの雰囲気はとても苦手です



会社柄、ちょっとした味覚?のテストがあって

Q.次の8つの水を飲んでふさわしい表現を選べ


まぁ(恐らくちょっと味のついた)水が8つ並びまして
この辺↑で想像つくかとは思うんですけども







味しねぇ






選択肢は
甘い・すっぱい・無味など6つ

まず1番・・・よし、無味
次に2番・・・よし、無味
はい3番・・・よし、無m(ry
あと4番・・・よし、m(ry
(ry

全部味ないよ?

てか選択肢の1つの『旨み』ってなんだよ
グルタミン酸でも入ってんの?


結局時間ギリギリまで使って
ほのかに感じた味をたよりに回答しておいた




俺って・・・味オンチのようです・・・


まぁいい
終わったことは忘れて次に逝こう
明日も面接だしな・・・








ということで面接終わった瞬間に
逃げるようにしてアキバに避難←

雨の中10分ほど歩いてアキバ到着
あの街は相変わらずでホント安心する






ホントはもっとゆっくり見たかった
けど一応面接も控えてるし
新刊チェックだけして帰ってきた

もうしばらく東京は行かない・・・かなぁ?
それ考えると、もっとゆっくりすればよかったか











プラグインにつぶやき@twitter入れてみた

ID:itsuki1425 なんで
機会があれば探してみてくださいな
[ 2010/03/25 02:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/438-8b47bfbe





