
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紙吹雪という名の

今日のお買い物

えむえむっ! 3 (MFコミックス)えむえむっ! 3 (MFコミックス)
(2010/03/23)
松野 秋鳴

商品詳細を見る


どれだけ3巻を待ちわびたか・・・
原作読めよ、って話なんですけど

これは漫画で読むと決めたんだ!
すごく無駄な決意だ



そして次巻が出るのが今年秋っていう
早くも挫折しそうですたすけt(ry


----------------------------------------------------------------------

今日は院のほうの卒業式だったようです



といっても院生との絡みはほぼ無に等しいので
ひたすら準備に徹する
その準備の一環としていらない紙を使って
紙吹雪を作れとのこと


こんなもんバラまいたら
ゴミになるだけだろうと思いつつも
もりもりと製作



案の定ゴミに(ry
そして片付けも俺らがする、と








俺今日研究室に何しに行った?
ぶっちゃけ自室で明日の準備してたほうが
よっぽどいい1日になった気がするわ













朝起きたら
昨日書いた高校の監督がニュースになってた

何か末代までの恥だとか言ってた人ですね




中国地方王者としての誇り・意地みたいなのは
俺なんかには分からないけどね

人間やし、ポロッと言ってしまうこともあるかもだけど
今回はさすがに軽率すぎたな













さて、明日からスーパー面接デイズスタート!

最初っから東京行きだけど
頑張っていきましょう!
[ 2010/03/24 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/437-fdafcf89





