
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せんばつ!

こう・・・けいおん!的な
・・・違うか





今日は気持ち早起きして
甲子園行ってきた

リニューアル甲子園見たの初めて・・・かな?
かなり綺麗になってた


こうしえん

芝もすっごいキレイになってて
まさに「フカフカ」って感じ


いーなー
ホント1回ぐらいああいうところで野球したい






そんで甲子園に行ったらご飯だよね!
おにぎり買って準備万端!

城島らーm・・・どこだよorz



結局満席に近い状況だったから
移動できずにオワタ
どっかに売ってたとは思うんだけど









試合自体はすごくいいゲームだった

向陽は勝利おめでとう
開星って中国地方王者なんだって?
開星が若干上から見てたかなーって印象

前橋工はもうちょっと攻撃に工夫が欲しかったなー
まぁ俺が言うことでもないけど

広陵は相変わらず横綱野球やってんな
スライダーが微妙な判定されたとき
また監督がファビョるかと思っ(ry







もう1回ぐらいどっかで行きたいな

いい息抜きになったよ!
明日は研究室ノシ







http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-13360.html

ちょっと平野綾に目覚めた←
[ 2010/03/23 00:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/436-8ef3a610





