
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい運動日和だった

頑張って早起きして研究室


明日学部生の卒業式

来週火曜に院生の卒業式

らしいので今日はそれの準備メイン


午前は兄弟研究室?とでも言おうか
まぁ仲いいところと一緒に買出し

夕方からは色紙製作





しかしあの色紙ってもんの
書きにくさは半端ないね

高校時代に野球部入って
高3の先輩が引退するから~ってノリに近い




つまるところ
書くことない←


だって会ってまだ半年だぜー?
4回の人はまだしも
院生の人とか絡みなくt(ry












上記↑と昼ごはん以外は
基本的にキャッチボールしてた

しばふうぃずぐろーぶ


何か画質等ぼろぼろなのは気のせい

分かる人には分かる
某芝生の上に寝転びながら撮ってみた




めちゃくちゃいい天気だったよね今日
思わずごろごろしてた

青空の下やる野球っていいよね!
楽しかった!















・・・研究しr(ry
ちなみにグローブは研究室のです
[ 2010/03/20 00:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/433-3ac37e58





