スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気スイッチ

盛大に寝坊したっぜ☆

起きた時間=着替えて出る時間
でした、本当に(ry




奇跡の5分でスーツ準備して出たけど
結局説明会は10分ほど遅刻した

駅降りてから迷ったからなんだけど
総務部の人の対応がすごく優しかった
泣いた←





けど説明会はものすごく微妙だった

アンケート書かされたんだけど
「選考を希望しますか?」って質問
どうしようかずっと悩んでたけど・・・

一応「希望します」って書いて出てきた
けどES出さないんじゃないかなー





まぁご縁がありませんでした、ということで






午後からも説明会
志望度的には結構高い会社・・・だったんだけど

どうにもやる気が入らんかった
事実寝てt(ry



事業内容的には好きだけど
どうも社員さんのテンションが微妙でした















何か今日1日やる気なかった

周りの就活生とか見てたら
焦り・・・じゃないけど
色々思うこともあるわけで



あーテンション落ちる日
ここで来たか・・・










このままじゃ受かる選考も受からんな
受かる選考があるのか、と言われても別に(ry




テンションの低さは本町→新大阪と移動して
昼飯食べれなかったことも多少なりとも関係してる





・・・かも





ちくしょー王将食べたい王将
けど明日の晩は王将の餃子祭りなんだぜ!

イヤッフー!!
[ 2010/03/18 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/431-a0a860ca





