スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじ運(笑)

俺ってくじ運あるのか?ないのか?

まぁ恐らく超時空シンデレラにのみ
適用されるくじ運なんだろう








今日は朝から京都行っておりました

友達のかげろう宅に行って
パワプロ対戦しつつ
四国旅行のお土産(うどん)食べようかと




パワプロはまさかの2戦2敗・・・
俺も下手になったもんだ

近所の王将が定休日というハプニングを乗り越え
3人でうどんを完食









まーまったりとした1日でした

帰りにファミマによって
アニサマのチケット取ってきた



例年通り200レベルで安定かと思ったら






アリーナ ッテカイテアルヨ?






ktkr!と思ってよく見たら
F2ってなってた


F2ってどこだ・・・?















※アニサマ座席

アッー!
ま、まぁ参加できるだけまし・・・か・・・
[ 2010/03/17 02:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/430-edaba2ac





