
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祈り祭

何か知らんが
というか必然というか

お祈りメールいっぱいキタ




志望度的には高くないし
ほぼ問題ないっちゃないけど
気分がよろしくない

明日第1志望(仮)の説明会だというに
テンションまったくあがらん







研究室サボって行かないで
ES記入に充ててました

変わった質問はされてないから
まぁ文章考えるだけ







あれだね
お祈りメールとか読んで書くと
何書いても受からない気がしてくる


そして第1志望のGDが不安でたまらない













なんだこの昨日とのテンションの差
こういう時ネガティブってやだね


気分転換に散髪行ったら
ソフトモヒカン風になったよ!



・・・これはどうなんだろう
[ 2010/03/12 03:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

>ひささん
若干気張らなさ過ぎた気がします(キリッ
笑顔がとても苦手です!(キリッ


>えもにゅーさん
長期戦と言わず、こちらは既に弾切れの予感が(ry
[ 2010/03/13 02:41 ] [ 編集 ]

ソフモヒ!モヒッ!
ベッカムみたいになんか言った後に、ニカッと笑えば万事OKな気がしてきた。
No problem!(シャキーン

気張らないで素直な自分を魅せておいで!
[ 2010/03/13 01:20 ] [ 編集 ]

まぁ焦らず頑張ろうぜい。俺はそろそろ長期戦を覚悟しだしたよw
[ 2010/03/13 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/425-8d15ae30





