スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

約5ヶ月ぶりのアキバと

昨日の日記は予約更新だったわけだが
まぁあの後寝れない寝れない

遠足前の小学生気分を味わいつつ
東京へ行ってきましたよ





新幹線中では自己PR?
何それオイシイノ?状態で

大きい声では言えないけど
昨日の晩準備してた


めちゃくちゃ電気の砲弾的なもの
とか
アホとか試験とか呼び出しちゃった
とか
その辺をiPodで見ておりました



気づいたら寝てました←





着いたら着いたですぐ面接だし

GDと聞いてたから
まぁ本命の予習のつもりでーと思ってたのに
ふた開けてみたらただの集団面接(4:4)だし




手応えは・・・何かよくわかんね


結果はちょっと先に分かるけど

「受かりましたー」って言われても
「あ、そうですかー」だし

「お祈りしてますー」って言われても
「あ、そうですかー」だし


そんな感じ!

というか今日GDじゃなかった事により
本命が一発目のGDになりました本当に(ry







あ、あと化学の問題解けないと泣いてた某社から
お祈りメール来ました

何気にお祈りメール久しぶりな気がする・・・
落ちたと分かってたんでダメージは皆無










アキバで頼まれたものを買って
さっさと帰阪してリア充(笑)タイム


おにゃのことサシで飲むとかいつ以来だろう
・・・前にアキバ行ったときでした



少し酒も入ってたし色々しゃべった気がする
そして色々諭された気がする
惚気ばっかり聞かされてた気もする


性格的に俺の対極にいるようなお人だけど
個人的にはすごい楽しかった






やたらと頑張れと言われたけど
今日のあれで相当頑張ってたんだっぜ!←
[ 2010/03/11 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/424-ffded916





