
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春休み最終日

今日のお買い物

言うまでもないだろう
朝イチで行ってきた

ついでに東京行きの切符も←






まずヨドバシに入荷するってんで
9時半に間に合うように外出


ヨ「まだ入ってません」
俺「え?」




どうしようもないのでゲマズの開店待ち
切符とか買いに行ってたら
とらが10時開店ということに気付く

朝っぱらから1番くじ取扱店まわって
昼過ぎには帰宅

あとは実況見たり履歴書書いたり










OK,分かってる
画像だろ?

まぁ落ち着けよ



今回は何回引いたかは伏せるぜ!
ご想像にお任せします☆

ただ、割ともう満足とだけ伝えておこうか





きゅん くろうさ

黒うさシェリルがきてー

きゅん しろうさ

白うさシェリルがきてー

みどりのこ(大)


!?


今年も俺のランカ運は自重しなかったようです







そろいぶみ

超時空シンデレラが2人居座っておられます






贅沢を言うならば
あと白うさシェリル(大)が欲しいぐらい

けどあんなもんは1発引いて当たるもんじゃなし
普通に諦めてますが



きゅんキャラシークレットは

・黒うさランカ
・ダイナム超合金(EXギア?)シェリル

の2つみたいで




まぁそれ聞いてもやっぱり
今回はこんなもんで満足です





ゆにばに×もってけ

ユニバーサルバニーともってけ
シェリルが3体いるだけで俺は満足ですハイ
















PCまえ

しかしPC前がカオス

これだけで5000円とか
なんという豪華さ
[ 2010/03/08 00:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> むぎがシェリルに見えた件

むしろシェリルがむぎのコスプレを(ry
けどやっぱりシェリルはシェリルです←?
[ 2010/03/08 23:13 ] [ 編集 ]

むぎがシェリルに見えた件
[ 2010/03/08 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/421-36c6c12e





