
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらいだ

知識自慢をしてるようなやつは
きらいです

明らかな空気を読めないようなやつは
きらいです



んで
こういう事言ってる自分も
きらいです












今日も早起きしてせっせとバイト

とりからー


見よ!
このボリューム!

フタがしまってないんだぜ!




盛るぜー
超盛るぜー





栄養バランスなんて関係ねぇ!
男は黙って肉くえ肉!








ちなみにこれで500円切ります
なんというお手頃価格



お弁当屋のおばちゃんに
顔を覚えられたような気がしたけど
明日も行こう

そうしよう











WBC負けちゃったねー
まぁハナから全勝優勝なんて
目指さない方がいいに決まってる

第1回だって結構負けてるんだぜ?

2位通過ってのはまぁ…組み合わせ的にしんどいかもだけど
第1回だって(ry




勝ち負けより
城島・福留・岩村・イチローの応援歌が懐かしかった
俺は異端ですねわかります
[ 2009/03/10 00:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/42-9e039b0e





