スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気出し損ねた

今日のお買い物

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
小畑 健

商品詳細を見る


マジキュー4コマ メモリーズオフ -10th ANNIVERSARY- (マジキューコミックス)マジキュー4コマ メモリーズオフ -10th ANNIVERSARY- (マジキューコミックス)
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る




説明会前に日本橋に行ってました
まぁ予定通りの回収

バクマンはホントはまったな
発売日なのに古本で並んでて泣いたけど



メモオフはネタ1つ1つが懐かしい

10周年かー・・・
うち8年ぐらい関わってる?ような気がする

次回作・・・は買うかなぁ?
俺もついに卒業になるんでしょうかね

-----------------------------------------------

やっぱり今日も説明会

前に説明会いったとこで
今日は筆記試験でした



まぁ午後からだったし
調べなきゃいけない事もあったんで
日本橋からスタート

筆記試験よりも主目的だった“アレ”は
どうも7日ぐらいからのようで
すごく時間が余ったから
日本橋から本町まで徒歩で移動



テスト自体は・・・まぁ
あんなもんかなーって感じ





むしろその後の面談(笑)に怯えてたんだけど
普通に質問ありませんか?でオワタ

俺の無意味な緊張返せ!





明日も会社説明会
タクシー送迎付らしいので
張り切って行ってくる!













てか筆記うかったあああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああ


THIS IS IT 書けてよかった!
国民新党バンザイ!
地中海とか書いてスイマセンでした!





けどマジよかった!
ちょっと東京行ってくる!

アキバで遊ぶついでにGDやってくるわ←













以下、今日“アレ”の発売日を聞いた時の対応


とら:わかりません。未定です。
ゲマズ:(ポスターにて)7日~
祖父:配送業者しだいなので何とも・・・


最後にコトブキヤいったら
配送とか出荷の遅れとか
すごく丁寧に説明してくれた




早くて7日になるっていってたけど
祖父にはもう入ってるんですが・・・









土曜に行くか・・・日曜に行くか・・・
天候と映画を考えつつ決めるかな
[ 2010/03/05 03:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/418-be33cad2





