スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から本気出す

あれだぞ
よくある働かない言い訳とかじゃなく
ちょっとまた別なことで

ちょこちょこ動き回らないと





今日も説明会参加してきた

バリバリ理系な会社で
ある時期一世を風靡したとこです





恐らく今まで以上に院生率が高かった
専攻もバラバラ



人事「みなさん、こんにちは!」
会場「こんにちはー!」

とある人「こんにちわあ゛あ゛あ゛!!!(大声」



人事・会場「・・・・・」



院生の人も色々いたわ
色々経験つんでます!って人から
俺・私理系ですオーラ全開の人まで



あれは・・・なんだ
俺が異常なのか?

いち研究者として
もっともっとストイックに
学問に取り組むべきなのか?



よくわかりません!(キリッ









明日は面談(笑)が待ち構えております

どーなんだろ・・・
試験は単純な計算ミスしないように気をつける




明日の試験よりも
明日どう動き回るか考えてる俺は
ダメ就活生です分かってます















長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)
(2010/02/04)
ぷよ

商品詳細を見る


これ改めて読んだけど
こっちは長門に萌えた←

漫画の可能性は無限大!
[ 2010/03/04 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/417-108dc94e





