スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずぬいといた

もちろん伝家の宝刀的な意味で
あの一言でESは通ったものと信じてる


うん・・・
信じたい・・・よね・・・










というわけでまぁ
せっせと上記ESを書いて・・・

うん、特に何をするでもなく
エントリー数増やしてES貯蓄してた








あ、そういやなんかあったな

ちょうどケータイのタイマーがなって
「あー起きなあかんわー・・・」って思ってるところに
着うた(さよならメモリーズ)が

まぁ当然寝ぼけてるわけなので
「あれ?この音楽着信だっけ?メールだっけ?」と寝ぼけてたら
親が家の電話持って部屋に




「大学から電話」といわれて飛び起きました








まぁ内容的には別に急ぎでもなんでもなく
キャリアセンターからの簡単な用事でした

電話かけてきたのって、多分文系担当の人だったと思うけど
何あれいい人オーラ全開

ちょっと理系の事務員も見習え




ESとか相談いっても
「ふーん。で?」
みたいなオーラ出すのやめろ

本人にその気はないかもしらんけど
理系の窓口にいる方々はハズレだと思い知った




どっかの社長も
「馴染みやすい空気を持ってる人は、それも一種の才能」
って言ってたけど

分かった気がした








近所のパン屋のパンを食べながら
バカテスト7.5を読んでた

そんな昼下がりの出来事でした
[ 2010/02/28 02:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/413-9a0068e5





