スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく読む雑誌(就活誌以外で)は?

今日のお買い物

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22【Blu-ray】Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.22【Blu-ray】
(2010/02/24)
彩音ALI PROJECT

商品詳細を見る


Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE 8.23【Blu-ray】
(2010/02/24)
近江知永大槻ケンヂと絶望少女達

商品詳細を見る



せっかくなのでBlu-rayで
もうホントノリだけで買った

見る・・・よ!
ちゃんと見て感想は出したいと思います


ただ今週忙しいんだよなー・・・
土日とかに見ようかな

--------------------------------------------------

今日スーツ着たのが久々に感じられた
そんな駄目就活生です



今日も説明会@本町
本町にももう行き慣れたと思ったら
ちょっと道迷ったし







で、説明会行ったら行ったで
会場まさかの0人っていうね
遅刻するー!と思ってた俺の気持ちは
なんだったのかと

結局時間になっても人ほとんどこなくて
3人で会社説明会とかいうカオスな状況




内容はうーん・・・

興味はある分野の会社だけど
個人的にはあんまり反応しなかったかなー?



タイトルはここでやったアンケートね
週刊マガジン、って書きそうだった俺自重

だってマガジン面白いし・・・←




筆記試験まではとりあえず進めるみたいなんで
予定申請して終了



中学レベルの筆記試験と聞いて俺大勝利!
と思ったら普通に応用問題らしい









・・・

塾講やってるとこういう時得なんだってね
特に中学受験~高校受験ぐらいの


一応理系に在籍してるから
計算とかは日常的にやってきたつもりだけど
それでも・・・ね




しかも英語あるんだって
オワタ















明日も説明会だよー
それなりに志望度の高い会社なんだが・・・

個人面談があるらしい
“面接”じゃなくて“面談”なのには
何か意味あるのかね?



・・・こえー
けどその分野で興味ある事があるし
それについて話せたらなーと思う

ESに関してならいくらでも聞いてくれ
むしろそれ以外聞かないでくれ


そんな感じ!




明日はきっとその感想書くだろうから
凹んでたら慰めコメよろしく!






以下ちょっとした愚痴
某動画サイトでさー
釣り実況見たわけ

釣られたおっさんも
おにゃのこだと思って釣られたわけで
エロ目的だし俺かばうつもりもないけど



・・・何か胸くそわりぃ


うまいこといえないけど

チャットとか通話を
片方まじめにやってんのに
裏でこそこそ陰口言ったり笑ってんのって

見てて気分いいもんじゃない







2chとかの「つwwりwwでwwしwwたww」とか
みんな笑えるやつならいいけど

今回みたいな犠牲者でてんのとか
面白くもなんともないわ



あくまで個人的な意見だけどね

以上ちょっとした愚痴
[ 2010/02/25 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/410-abecd2b5





