
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メモリ増設

したいです切実に(脳みそ的な意味で


ちょっとやる事たまりすぎだね
溜めてた俺が悪いんだけどね





あーとりあえず何だ
日記に書くことも整理しきれない

会社説明会ね、そうそう

いつも通りコネMAXで仲いい人事さんに挨拶
→説明受ける、就活について相談


また違う某社の人事さん(♀)みながら
「この人絶対裏が怖いわ・・・」
とか考えつつ説明を聞く


またまた某社でコネによる『伝家の宝刀』出したら
人事の人めちゃくちゃ驚いてた

コネSUGEEEEEEE


何はともあれ
あれで名前は覚えてもらった!(キリッ
土曜も更に印象付けいってくるよ!

倍プッシュだ!←














説明会終わってからは
偉大な先輩方に挨拶まわり

大学生活はじまってすぐ始めたバイト
バイト未経験の俺に
丁寧に色々教えてくれた人は

もう就職なり何なりで
社会にでてくんだよな





1年後には俺もああなるのかな
遅くても3年後には社会でるのか





そういう人たちに比べて
まだまだ未熟だなーと最近よく思う









就活通して
ちょっとずつ大人になれたらいいな

例によってそんな事いってる余裕は(ry



ま、今日はそんなかんじかなー

他にも書くことあるけど
明日のためにとっとこう




相変わらず革靴の底が固くて痛かったけど
本気に今日は楽しかった

何ていうか・・・1日思いっきり楽しめた感じ


毎日こんな充実感をもって過ごせたらいいな




あとこの日記絶対見てないけど
鍋誘ってくれた友達、まじごめん!

今日は色々忙しかったんだ・・・
また誘ってくれな!><
[ 2010/02/11 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/395-86696bea





