スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革靴しんどいわ

回数はいてるから
靴擦れができるとかではないけど

底かったい
ブーツ然り長距離歩くもんではないね








今日も会社説明会

参加してて思ったんだけど
隣の奴(院生だったから年上だけど)が
会社説明の時、ものすごいやる気ねーの

明らかに技術職志望だったのは分かったし
現に技術職選考フローの説明だけ
ものすごいやる気あったんだけど




説明会自体ものすごい楽しかったんだ

身の回りに溢れてるものが
どうやって作られ、開発されてるかだから
結構wktkする内容だと思うんだけど





や、しらんよ?

インターン行ったんかもしらんし
合説で聞いてたんかもしらんけど


こういう人間にはなりたくねーな

と思った

自分の知らない事に対して
のめり込んで知識を吸収できる人でありたい







関西では名の通った国公立大の院生だったけど
あーこんなもんか って思ったね

全部知ってるにしても
さすがにあれはやる気のなさを出しすぎだわ














だからといって
俺には他人の事を言ってられる余裕ないんだけど☆





その辺が終わってからは
地下鉄移動を懐かしみつつ母校に

顧問と高2の物理の先生にしか会えなかったけど
まぁ相変わらずでした




うちの高校生は

よく言えば純粋無垢

悪く言えば地味・垢抜けない



何年経っても変わらんね
そして相変わらずのポスターのクオリティ(笑)
[ 2010/02/09 02:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

は、はじめまして・・・?(・∀・;)

ポスターはあの“定位置”に
いつも通り陣取ってましたよっ!
[ 2010/02/10 01:01 ] [ 編集 ]

ポスターのクォリティはやばいと思う
悪い方の
[ 2010/02/09 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/393-74be1b44





