スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通の人間には興味ありません!

ゲイ・ホモ・無機物がいたら
私の前に来なさい!


やっべぇ・・・
腐って俺の予想の斜め上だった

ごめんなさい俺が悪かったです









今日は早起きしたけど
気付いたら昼飯時過ぎてた

うんもうタヒんでくる




明日はね
出かけようと思うんだ

明日ってドナさんいたよね?
初めて見れる気がする



頑張る・・・よ・・・!






うむ
何か休むときは休めと諭されたし
明日は完全オフにしよう

難しいこと忘れて
1日パーッと遊ぶわ


昨日も書いたけど
なのは・Fate・ハルヒの映画みたいし
時間あったらどっかで見ようかな




あーけどあのバイトあんのか
もうチャッチャと辞めたらよかったな
ホント後悔してる















今買ってきた焼酎飲んでんだけど
顔真っ赤すぎワロタ

ちょっと焼酎なめてた
結構クラクラくる



やっぱりお酒は強くないようです
[ 2010/02/07 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/391-008bb1c0





