スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西弁の活用法?

今日のお買い物

榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】榊原ゆいアルバム「YouI ゆい」【初回限定盤】
(2010/02/03)
榊原ゆい

商品詳細を見る


えぇ、やっと来ました
朝起きたら玄関においてあった

早朝に届けりゃいいとでも思ってんのか

まぁすぐ聞いてキュンキュンしてましたけども←

-----------------------------------------

生放送やったり聞いたりしてて
理想の告白の話題に


「うちな・・・ずっとあんたの事好きやってん///」
「まいどー!」


関西弁を勘違いした人が
『とりあえずまいどって言っとけばいいか・・・』
っていう思い込みにより生まれたノリにクソワロタ


「弁当つくってきてん!一緒に食べよっ///」
「まいどー!」

「べ、別にあんたのことなんて(ry」
「まいどー!」




最後は正解かもしれない←









私生活面ではES送ってニューヨークバーガー食べた

マスタードの味と、濃い味のベーコン
そして相変わらずのパティ(大)

ちゃんとトマトが入ってたのは意外だったけど
やっぱり「マクドにしてはうまい」の域から出ない


あくまで個人的に、だけどね
というか最近ハンバーガーに魅力を感じなくt(ry















うん
何か色々焦ってるわ

背伸びしようとしても
自分以上の事ってできないのにね


ぼちぼちいこう




以下バトン
暇な時にでも読んでよねっ!
【お友達バトン】
ルール:
指定された人は必ずやってください。
なんせお友達バトンですから。
誰に渡すか10人決めてください。

 このブログ10人も見てねぇよ


■10人との共通点は?
 略
■10人のいいところは?
 りゃk
■10人との出会いは?
 ry
■この10人と今後どうしていきたい?
 とりあえず10人友達くれ

■10人は自分のことどう思ってる?
 ウザイとでも思ってるんじゃなかろうか
 これ見てそうな方々はいい人たちだと信じてる

■10人と喧嘩したことある?
 喧嘩は・・・あったかなぁ?
 何だかんだgdgdやってきた気がする

■10人は一生の友達?
 いい人たちばかりなので(オタへの理解的な意味で
 まぁ叶うならできるだけつるんでいきたいよね



■ステータス
[職業]
 まだ一応大学生  求職中

[装備]
 ES素材(つまらない)
 ESコピー(白紙)
 成績表(あんまつよくない)
 CUBICの結果(機械に言い当てられる俺の人間性)

[性格]
 ネガティブ めんどくさい 超客観人間

[口癖]
 俺口癖あるかな?教えて数少ない友人さん

[ペット]
 どこでもいっしょ のクロ(背中破れ)

[靴のサイズ]
 26.5~28.0まで幅広く


■好きなもの
[色]
 白・ピンク・オレンジ・グレー・黒・
 自分が持つ服の色とか挙げてみた

[番号]
 2、9、23、25

[飲み物]
 JINRO(缶) これに限る
 美味しい酒探したいです

[本]
 漫画はほぼ全般という名の絵買い傾向
 小説はラノベ中心に結構何でもあり
 新書に手をだそうかな?

[花]
 花しらんぞ そんなリア充なスキルは持っていない

■質問
[髪染めてる?]
 最近はずっと黒
 できるなら、ちょっとだけ明るくしたいかな

[髪の毛巻いてる?]
 パーマとかあててた時期もありました
 最近はややアシメになってる

[タトゥーしてる?]
 シールで十分なチキン
 シールすらしたことないけど

[ピアス開けてる?]
 興味がなくもない
 しかしきっと似合わない
 痛いの怖いです

[お酒飲む?]
 きっと弱いほうだと思う
 飲むこと自体は嫌いではない

[ジェットコースター好き?]
 俺ジェットコースター乗ったことあるか?
 ・・・記憶に1回だけあった

[どこに引越し出来たらな~と思う?]
 引越しというより旅行したい
 ふらっとでかけて1泊ぐらいで帰ってくるやつ
 
 てか現在地が結構便利だしここでおk

[掃除好き?]
 割としない
 やりだすと変な所に凝る
 そんなAO型

[丸字? どんな筆記?]
 汚くはない・・・はず
 遠い昔に硬筆2段ぐらいは持ってた

[ウェブカメラ持ってる?]
 生放送用になくもない

[運転の仕方知ってる?]
 忘れた  いやマジで
 アクセルとブレーキの位置関係思い出せない
 バイクの免許ほしー!

[携帯何?]
 あーうー W53CA
 ぼちぼち寿命かなー
 人生初のキノコを考え中

[コンピューターから離れられる?]
 きっとケータイより中毒
 ニコニコあれば1日いける

[嘘ついたことある?]
 程よい嘘って大事
 人を裏切らない程度にね

[誰かを愛したことある?]
 あるよー
 結構前だけど、黒・・・グレー歴史ぐらい

[友達とキスしたことある?]
 キス?何それオイシイノ?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ※ ただイケ

[浮気されたことある?]
 ないんじゃね?

[何かを盗んだことある?]
 ぶっちゃけ結構ある
 借りパクが後で結構発覚したり色々

[拳銃を手にしたことある?]
 経験はしてみたい

■今現在
[今着てる服]
ユニクロフリース・ユニクロスウェット・ユニクロパンツ

[今のムード]
さーいしょからきみをー すきでーいらーれーてー♪

[今のにおい]
えりざべすあーでん ぐりーんてぃー

[今の髪型]
就活カットっぽいなにか

[今やりたいこと]
伊達めがね製作

[今聴いてるCD]
さっき書いたろ absorb/We walk abreast

[一番最近読んだ本]
長門有希ちゃんの消失(漫画)/僕は友達が少ない②(文庫)

[一番最近見た映画]
マクロス一択だろJK fate・なのは・ハルヒが見たい

[一番最後に食べたもの]
プチエクレア

[一番最後に電話でしゃべった人]
着歴的には大学友人 スカイプでは生友

[ドラッグ使った事は?]
脂肪取り去る漢方薬くだしあ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
こりん星の焼肉屋なら行ってみたい

[初恋覚えてる?]
幼稚園のころだったかなー

[まだ好き?]
名前すら覚えてねーよw 役者になったとか何とか・・・

[新聞読む?]
とってないす

[ゲイやレズの友だちいる?]
レズっぽいのなら何人か

[奇跡を信じる?]
たまには起こってほしい

[成績いい?]
3年秋はクズ

[帽子かぶる?]
バイト先only

[自己嫌する?]
俺を誰だと思ってる

[なんかに依存してる?]
マジレスすると親しい友人

[何か集めてる?]
漫画・CDってことになるかな?

[身近に感じられる友達いる?]
ぼちぼち

[自分の字好き?]
キライ

[一目惚れって信じる?]
三目惚れぐらいなら

[ビビビ!を信じる?]
グレー歴史はそんな感じだったきがす

■自分の事
[よく物思いにふける?]
あれこれ考えたりはする

[自分は性格悪い?]
偽善者サイドのときはブラックかと

[シャイ?]
人前で意見を堂々と述べることができます!(キリッ

[よくしゃべる?]
依存してる友人にならね

[疲れた?]
疲れたとか言いつつ、多分そんな疲れてない




◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
◆罰ゲーム…おっぱい( ゚∀゚)o彡°触らせてくだちぃ( ゚∀゚)o彡°


以上!
[ 2010/02/06 03:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/390-2871a833





