
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスタオル≠足ふきマット

風呂上がって体拭こうとしたら
足ふき?マットだった

ちょっと凹んだ








今日は朝も早・・・くないか
昼ぐらいから大学行って成績表発行
出したもの入れてES発送


送ったはいいけど
あれ受からんだろJK・・・
とにかくマイナス思考です















今日大学入試っぽかったんだけど
どうもそんな騒がしくなかったんだよね

むしろスーツ来てる人のが多かったぐらい


スーツ着てる人見ると焦る焦る

大学内で見る人数で焦ってたら
日本全国に何人いるんだよ?って話だけど











てかさー
大阪のJK怖すぎるんだけど

一応うちの大学ってレベル高い?はずなんだけど

まゆげ薄め
スカートの下にジャージはいて来てるJKとか
本気でビビった




自分の大学やのに
逃げるように帰りました















バイトという名の暇つぶしゲーを消化したし
明日の履歴書でも書いて寝ます
[ 2010/02/03 01:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/387-cfbe313f





