スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敗因:

PCを起動したこと
と今気付いた



テストの出来自体はまぁまぁ

何個か分からないとこもあったけど
とりあえず書けるとこは嫌になるほど書いたった















月曜日のテスト完全に不受験フラグが立ちました
元々理解してなかったしいいかなーと


てか月曜のテスト受けないとなると
May'nのライブ行けた件

行きたかったなー・・・行きたかったn(ry




グッズ欲しいなぁ・・・

















僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る



最近読んでるもの
こないだまんだらけ行ったときに買ったんだけど

まぁ絵買いです


けど内容的にも当たりだった
こういう感じが俺的ツボなんだ





分かる人には分かるネタが面白い
まぁ「俺の妹~」に比べるとライトなネタだし







2巻も買ったし
息抜きぐらいのノリで読んでいこうかとー
[ 2010/01/22 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/375-0da381b8





