
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

密林さん

今日のお買い物

華麗(カレー)なる食卓 35 (ヤングジャンプコミックス)

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>Rouge Adolescence
(2010/01/20)
ELISA

商品詳細を見る



カレ食なんで画像ないんだよ
フランかわいいよフラン

ふなつ先生がマクロスF見たから?
段々オタクネタを盛り込むように(ry
そして相変わらずの絵のうまさ(*´д`)



ELISAのアルバムはまだ開けただけ
itunes読み取ってくれないんだよ

最近情報取得遅くない?

-----------------------------------------------------

タイトルにあるように
ELISAのアルバムは密林さんで買ってみた
安すぎワロタ

ダンボールで来るかと思ったけど
今ちゃんと封筒?みたいなんで来るのね


ダンボールはダンボールでほしかったんだけど・・・












テスト中なんでちょっと短めにお送りします

初日のテストは・・・どうだろう
記述形式なのにあんま書けてないのが気になる

明日は持ち込み余裕でした






ESもぼちぼち
とりあえず書けそうなとこまできた

書いてまとめて先輩に見せてみる






今から2週間修羅場だー
[ 2010/01/21 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/374-3828f4c6





