
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付いたら

まともに学校行くの
先々週の土曜日ぶりだわ

水曜行ったけど午後からだし
といっても土曜も寝てたか





さすがにこの時期こんなだらけ方駄目だな
ちょっと気持ち入れ替える

そうだな
明日から本気出す←



まぁ嫌でも本気出さないと
人生\(^o^)/になるからなぁ
2~3週間はまじめ週間でいっくよー!















今日のお昼に念願のテキサスバーガー食べました
とりあえず包装紙めくった感想が

「肉はみでとるがな」


食べた感想としたらまぁまぁ・・・かな?
QPよりはボリュームを感じた

マスタードもアクセント聞いてたし
カリカリベーコンも好きな感じ




けどフライドオニオンの存在感がなかった
あれで640キロ㌍か・・・

運動しようorz












1・17って呪われてるの?
何かあるだろ絶対

小林繁さんと桑田投手のお父様
阪神淡路大震災の被災者の方々
ご冥福をお祈りいたします
[ 2010/01/18 00:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/371-08a1d7cd





