
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料の8割は

クレジットカードの請求でできています

いやガチで
定期切れるし
ケータイの請求もくるし
当たり前やけど生活費もいるし

余裕でマイナス収支です本当に(ry










でその分稼がないといけないんだけど
今日は結構忙しかった

常に何か作ってる状態とか
何ヶ月ぶりだろう




そして相変わらずの社長の無茶振り
もういいかげんにしる















昨日の・・・今日の?
朝4時にまさかの就活トーク

みなさん悩んでるんだなぁと実感


話すネタなんていくらでもあるさ
むしろ面接バッチコイだけど
問題は紙だよ紙


明日も先輩んとこに相談行くかな
ついでにマンガも買ってこよう←
















ちょっと前水樹奈々Newシングルを
『水樹奈々っぽい曲』って言ってたけど
よく見たら作詞が水樹奈々だったよ

1/12・1/13・1/14のデイリー1位おめ!

ヘキサゴンファミリー(笑)状態だし
こりゃウィークリーも1位じゃないかな?
[ 2010/01/16 02:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/369-725fe211





