
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪にはしゃぐ非雪国の21歳♂

今日のお買い物

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る


白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)白雪ぱにみくす!(5) (BLADE COMICS)
(2010/01/09)
桐原いづみ

商品詳細を見る



どっちもホントはちょっと前にでてたんだけどね


PHANTOM MINDSはイツワリノウタヒメ見た時
チラッと流れたの聞いて購入余裕でした

あくまで個人的に、なんだけど
すごい『水樹奈々』っぽい曲な気がする
当分はループかな



白雪~は何で買い忘れてたんだろう・・・
あぁ大学が仕入れてないから(ry

これ読むときは1巻から読み返さないと
話忘れてるんだよな


----------------------------------------------------

今日は外出したよ←

学校自体は30分で終了したんで
意気揚々と梅田に

CDと雑貨をポイントで買いーの
まんだらけでラノベ買いーの
ゲーセンでぷちエヴァ狙いーの
ツタヤでCD見ーの
で帰宅




まんだらけはコスプレ唯ちゃんだった
けど律みたいなヘアバンドしてた

ラノベ探しながら
どっちかすごく悩んだのは秘密
買ったラノベは読み終わったら晒す






あと当分ぷちエヴァはやりません
あれは俺では取れん















今日1日でゲームから漫画から
興味持ちそうなもの全部見たけど

しばらくその方面に金割いてなかったから
欲しい物でてくるでてくる



時間とお金に余裕があれば
買いたいもの・やりたいことあるんだけどなー・・・

アーマードかっこいいよアーマード















今更だけど
amazon安すぎワロタ

ちょっといっぱい買ってくる
[ 2010/01/14 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/367-cbd57277





