スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4時寝→7時起

今日のお買い物

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)
(2010/01/09)
Bすけ

商品詳細を見る



俺の妹(ry は前の巻の終わり方が衝撃だったから
読むの楽しみ
寝る前にちょっと読み進めようかな?

アーネンエルベは買うか悩んだけど
結局買ったわ
後でよむ


----------------------------------------------------------------------
無理ですた←


それに今日結局思ってたことできなかったよ

ESとか自分のことについて先輩と語ってたら
4時とかなってた
まぁその分話ははずんだけどね



どうも俺は【客観的にみれる人】らしいです
マネジ的な立ち位置もそっから来てるらしい

あと【思いっきり傾かない人間】だってことも把握
傾くって言葉で表現するのは難しいけど・・・



まぁ変な人間ってこった!







自分の事分かってるようで
分かってなかったな

うーむ 奥が深いです就活





てか人に相談できることの有難さ
自分をさらけ出せる人がいるって大事な
すごく貴重ないい先輩です






俺自身もそんな先輩になれるように頑張ろう


















これ書きながらテレビ見てるんだけど

ビリビリ中学生→キラッ☆→レッツパーリー→おっぱい

とかこれなんてゴールデンタイム


生も人多かったし
これが土曜日効果か
[ 2010/01/10 03:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itsukistyle.blog85.fc2.com/tb.php/362-da8e6d2c





